銀座カラー 予約

銀座カラーの予約

銀座カラーの予約はWEBからがおトク!

 


 

銀座カラーのVIP全身脱毛を安心して受けられる月額制プランが登場しました♪

 

銀座カラーの全身脱毛は。。
・月額9,300円!
・安全なIPL脱毛
・30日間の全額返金保証付き
・金利や分割手数料を負担
・学生や主婦でもOK
・Webアンケートに答えるとさらに1,000円OFF!

 

・月額9,300円!

1、2年前から人気の出て来た月額制の全身脱毛ですが、銀座カラーにはなかったんですよね。でもついに銀座カラーにも月額制プランが登場。しかも月額制で有名な脱毛ラボよりも安く通えます!
脱毛ラボ=9,980円
銀座カラー=9,300円(Webアンケートに答えてさらに1,000円OFF)

 

 

・安全なIPL脱毛

銀座カラーの脱毛は肌に優しいIPL脱毛という光脱毛を採用。そして施術後にはヒアルロン酸・コラーゲン・マイナスイオンなどの美容成分たっぷりの保湿で肌にうるおいを与えてくれます。

 

・30日間の全額返金保証付き

銀座カラーはスタッフの教育がしっかりしているからどのお店も施術がていねいで評判なんです。でもそれにプラスしてさらに全額返金保証がついてくるので安心して通えますよね♪

 

・金利や分割手数料を負担

いくら安くなったといっても金利とか手数料を取られるんじゃないの?って思うかもしれませんが、銀座カラーが負担してくれるので助かりますm(_ _)m

 

・学生や主婦でもOK

学生でも18歳以上ならOK。もちろん主婦でもOKですよ!

 

・Webアンケートに答えるとさらに1,000円OFF!

え、Webアンケートってどこにあるの?という方へ。
Webアンケートは
1)予約完了ページ内
2)予約完了時にお客さまに届くメール内
のURLからお答えできますよ!

 

某全身脱毛サロンと某ワキ脱毛サロンに行った友人が「施術がていねいでキレイに仕上がるからおすすめ」と紹介されたのが銀座カラーだったんです。
月額制プランが出て来たからさらに通いやすくなりましたよね。

 

 
 
 
復縁相談 ネットショップ 開業 オーディオ 本の出版 自動相互リンク集GF 良いスマホゲームの3つの注意点 占いの銀河 トイレつまり